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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

接客は利休に学べ     

著者 小早川 護/著
出版者 WAVE出版
出版年月 2013.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 西5510133951673.3//一般書一般書 在庫 

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673.3 673.3
千 利休 接客

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 接客は利休に学べ     
著者 小早川 護/著
出版者 WAVE出版
出版年月 2013.11
ページ数 223p
大きさ 19cm
件名 接客
分類 673.3
ISBN 4-87290-663-9
内容紹介 千利休がもし現代に生きていたら、どんな接客指導や経営指導をしたか。業績不振のイタリアンチェーン店を、利休が接客コンサルタントとして蘇らせるストーリー仕立てで、接客で売上げを上げる方法を紹介する。
著者紹介 従来の「接客、もてなし」の現場での接遇、接客マナーに疑問を抱き、茶道をマネジメント的な観点から研究。2006年接客コンサルタントとして起業。飲食店舗などのコンサルティングに関わる。



内容細目表:

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