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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
西 | 5510133951 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
接客は利休に学べ |
著者 |
小早川 護/著
|
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
件名 |
接客 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-87290-663-9 |
内容紹介 |
千利休がもし現代に生きていたら、どんな接客指導や経営指導をしたか。業績不振のイタリアンチェーン店を、利休が接客コンサルタントとして蘇らせるストーリー仕立てで、接客で売上げを上げる方法を紹介する。 |
著者紹介 |
従来の「接客、もてなし」の現場での接遇、接客マナーに疑問を抱き、茶道をマネジメント的な観点から研究。2006年接客コンサルタントとして起業。飲食店舗などのコンサルティングに関わる。 |
内容細目表:
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