蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「わさビーフ」したたかに笑う。 業界3位以下の会社のための商品戦略
|
著者 |
浜畠 太/著
|
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
引佐 | 6710673374 | 588.39// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「わさビーフ」したたかに笑う。 業界3位以下の会社のための商品戦略 |
副書名 |
業界3位以下の会社のための商品戦略 |
著者 |
浜畠 太/著
|
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
件名 |
山芳製菓株式会社 |
分類 |
588.39
|
ISBN |
4-7569-1673-0 |
内容紹介 |
愛されつづけるロングセラー「わさビーフ」はいかに生まれたのか? 山芳製菓の商品開発を事例として、トップシェア以外の企業が実施するべき、これからのブランド戦略、これからの商品開発のあり方を導き出す。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。「商品開発の会」幹事。大東建託(宣伝・企画担当)在職。著書に「小さくても愛される会社のつくり方」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る