蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ
|
著者 |
七條 千恵美/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
駅前分室 | 5110551636 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
西 | 5510199945 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
3 |
春野 | 6910311536 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
4 |
流通元町 | 7510160380 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
5 |
北 | 5810230259 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ |
副書名 |
お客さまに信頼される50のコツ |
著者 |
七條 千恵美/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
件名 |
接客 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-478-10680-8 |
内容紹介 |
接客1年生に求められるのは、お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすこと! 「やってるつもり」でできてない、接客の基本中のキホンを、元JALのカリスマ教官がやさしく解説する。切り取って使う一覧表付き。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。京都府出身。同志社大学卒業。日本航空を経て、株式会社GLITTER STAGE代表取締役。著書に「接客の一流、二流、三流」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る