検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生  お客さまに信頼される50のコツ   

著者 七條 千恵美/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 駅前分室5110551636673.3//一般書一般書 在庫 
2 西5510199945673.3//一般書一般書 在庫 
3 春野6910311536673.3//一般書一般書 在庫 
4 流通元町7510160380673.3//一般書一般書 在庫 
5 5810230259673.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生  お客さまに信頼される50のコツ   
副書名 お客さまに信頼される50のコツ
著者 七條 千恵美/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.11
ページ数 237p
大きさ 19cm
件名 接客
分類 673.3
ISBN 4-478-10680-8
内容紹介 接客1年生に求められるのは、お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすこと! 「やってるつもり」でできてない、接客の基本中のキホンを、元JALのカリスマ教官がやさしく解説する。切り取って使う一覧表付き。
著者紹介 1973年生まれ。京都府出身。同志社大学卒業。日本航空を経て、株式会社GLITTER STAGE代表取締役。著書に「接客の一流、二流、三流」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。