蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
都田 | 7610395936 | 675.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
製品計画 ブランディング デザイン(工業)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
GOOD DESIGN FILE 愛されつづけるデザインの秘密 |
副書名 |
愛されつづけるデザインの秘密 |
著者 |
高橋 克典/著
|
著者 |
彩蘭弥/絵 |
出版者 |
遊泳舎
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
18cm |
件名 |
製品計画 |
分類 |
675.3
|
ISBN |
4-909842-05-3 |
内容紹介 |
危機の時代を生き抜くための、デザインを活用した効率と安定の経営術を公開。世界的に大成功したデザインの秘密を解き明かし、これから50年、100年と使い続けられる製品をつくり出すためのヒントを紹介する。 |
著者紹介 |
アルシュ株式会社代表取締役。「シャルルジョルダン」「住商オットー」など数々の外資系企業の経営に携わる。著書に「小さな会社のはじめてのブランドの教科書」「カッシーナ・スタイル」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る