検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

栗が風を運んだ  菓子店と農家が創る地域ブランディング   

著者 鎌田 真悟/著
出版者 永末書店
出版年月 2021.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 都田7610439452588.36//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

588.36 588.36

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 栗が風を運んだ  菓子店と農家が創る地域ブランディング   
副書名 菓子店と農家が創る地域ブランディング
著者 鎌田 真悟/著
出版者 永末書店
出版年月 2021.8
ページ数 236p
大きさ 19cm
件名 恵那川上屋
分類 588.36
ISBN 4-8160-1397-3
内容紹介 地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。
著者紹介 明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了。(株)恵那川上屋代表取締役、(株)恵那山ファーム代表取締役など。著書に「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」がある。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。