検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「売る」から、「売れる」へ。  水野学のブランディングデザイン講義   

著者 水野 学/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

ライセンス種別 ライセンス数 貸出可能数
ライ販売型 1 1

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 電子図書
書名 「売る」から、「売れる」へ。  水野学のブランディングデザイン講義   
副書名 水野学のブランディングデザイン講義
著者 水野 学/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2016.10
ページ数 1コンテンツ
件名 ブランディング
分類 675
内容紹介 クリエイティブディレクター水野学が、デザインの視点やものの考え方を、事例を通して伝える。慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて行われた講義「ブランディングデザイン」のうち、主要な4回の講義内容をもとにまとめたもの。
著者紹介 good design company代表。クリエイティブディレクター、クリエイティブコンサルタント。慶應義塾大学特別招聘准教授。著書に「センスは知識から始まる」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。