蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義
|
著者 |
水野 学/著
|
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2016.10 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
ライセンス種別
|
ライセンス数
|
貸出可能数
|
ライ販売型
|
1
|
1
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
電子図書 |
書名 |
「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義 |
副書名 |
水野学のブランディングデザイン講義 |
著者 |
水野 学/著
|
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
1コンテンツ |
件名 |
ブランディング |
分類 |
675
|
内容紹介 |
クリエイティブディレクター水野学が、デザインの視点やものの考え方を、事例を通して伝える。慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて行われた講義「ブランディングデザイン」のうち、主要な4回の講義内容をもとにまとめたもの。 |
著者紹介 |
good design company代表。クリエイティブディレクター、クリエイティブコンサルタント。慶應義塾大学特別招聘准教授。著書に「センスは知識から始まる」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る