検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

広告コミュニケーション新論  基礎理論から実務展開まで   

著者 根本 昭二郎/著
出版者 日経広告研究所
出版年月 1992.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北007659834674//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 広告コミュニケーション新論  基礎理論から実務展開まで   
副書名 基礎理論から実務展開まで
著者 根本 昭二郎/著
出版者 日経広告研究所
出版年月 1992.4
ページ数 354p
大きさ 21cm
件名 広告
分類 674
ISBN 4-532-64006-7
内容紹介 1990年代、21世紀へ向かってマーケティングの新思考、新たな広告コミュニケーション戦略の展開が求められている。コミュニケーションの歴史的ルーツ、広告メディアの生いたち、広告の基本的理論から地球環境などの戦略的実務問題を中心に10章に構成。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。