蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410333657 | 673.7// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
小売再生 リアル店舗はメディアになる |
副書名 |
リアル店舗はメディアになる |
著者 |
ダグ・スティーブンス/著
|
著者 |
斎藤 栄一郎/訳 |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
338p |
大きさ |
19cm |
件名 |
小売商 |
分類 |
673.7
|
ISBN |
4-8334-2273-4 |
内容紹介 |
「消費者を惹きつけること」「独自性があること」「繰り返し楽しめること」…。小売業者は卓越した小売体験をどう演出するか。現在の状況、将来の展望を示し、「未来の店」のあるべき姿を見極めるうえでのロードマップを描く。 |
著者紹介 |
小売コンサルタント。リテール・プロフェット社の創業社長。メガトレンドを踏まえた未来予測は、ウォルマート、グーグルなど多くのグローバルブランドに影響を与えている。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る