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書誌情報サマリ

書名

人間力とホスピタリティを極める心からの接遇  組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!   

著者 箕輪 由紀子/著
出版者 ごま書房新社
出版年月 2019.12


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接客

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 人間力とホスピタリティを極める心からの接遇  組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!   
副書名 組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!
著者 箕輪 由紀子/著
出版者 ごま書房新社
出版年月 2019.12
ページ数 213p
大きさ 19cm
件名 接客
分類 673
ISBN 4-341-08754-8
内容紹介 社会人として大切な意識、ぜひ身につけたいマナー、心からの言葉の伝え方、クレーム対応で失敗しない態度と言葉、電話対応、チームワークの重要性…。「心からの接遇」の実践法を伝える。好ましい敬語表現集も収録。
著者紹介 JALの客室乗務員、病院勤務を経て、戸田中央医科グループ本部人事部教育研修インストラクターとして研修を担当。



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