検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

人を幸せにする広告戦略  消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する   

著者 望田 竜太/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410499656674//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告 小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 人を幸せにする広告戦略  消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する   
副書名 消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する
著者 望田 竜太/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2024.12
ページ数 261p
大きさ 19cm
件名 広告
分類 674
ISBN 4-478-12021-7
内容紹介 これからはリテール(小売り)の現場こそが、新たな広告の舞台になる! 確度の高い販促と、顧客の購買行動データが生む新たな収益源の可能性で注目されるリテールメディア。その活用法を実例とともに紹介する。
著者紹介 早稲田大学卒業。LMIグループ株式会社取締役副社長、共同創業者。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。