検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 2
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 2 発注数 1

書誌情報サマリ

書名

戦わずして売る技術  クリック1つで市場を生み出す最強のWEBマーケティング術   

著者 木下 勝寿/著
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽資料購入予定一般書一般書 注文済 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 戦わずして売る技術  クリック1つで市場を生み出す最強のWEBマーケティング術   
副書名 クリック1つで市場を生み出す最強のWEBマーケティング術
著者 木下 勝寿/著
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.9
ページ数 306p
大きさ 19cm
件名 インターネットマーケティング
分類 675
ISBN 4-344-04485-2
内容紹介 ビジネスの戦場は、店頭や商談室ではなく、人びとの手のひらにあるスマートフォンの画面の中だ。最小限の戦略的な「クリック」1つで、最大の市場を生み出すマーケティング術を紹介する。
著者紹介 神戸市生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。