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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

eブランド  顧客ロイヤルティのネットマーケティング   

著者 フィル・カーペンター/著 校条 浩/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北012229698675//自動閉架一般書 在庫 

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ブランディング インターネットマーケティング

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 eブランド  顧客ロイヤルティのネットマーケティング   
副書名 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
著者 フィル・カーペンター/著
著者 校条 浩/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.3
ページ数 295p
大きさ 20cm
件名 ブランディング
分類 675
ISBN 4-478-37332-9
内容紹介 ヤフー、バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコムなど、ブランドエクイティを築いた企業のブランド戦略には共通項があった。先進5社の事例に基づき、新しいeブランド戦略である「ベスト・プラクティス」を解き明かす。
著者紹介 ハーバード大学経営学修士。クリティカル・パス マーケティング・ディレクター。eビジネス分野の成長企業において、マーケティング戦略の策定・実行を手がける。



内容細目表:

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