蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 012229698 | 675// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング インターネットマーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
eブランド 顧客ロイヤルティのネットマーケティング |
副書名 |
顧客ロイヤルティのネットマーケティング |
著者 |
フィル・カーペンター/著
|
著者 |
校条 浩/訳 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.3 |
ページ数 |
295p |
大きさ |
20cm |
件名 |
ブランディング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-478-37332-9 |
内容紹介 |
ヤフー、バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコムなど、ブランドエクイティを築いた企業のブランド戦略には共通項があった。先進5社の事例に基づき、新しいeブランド戦略である「ベスト・プラクティス」を解き明かす。 |
著者紹介 |
ハーバード大学経営学修士。クリティカル・パス マーケティング・ディレクター。eビジネス分野の成長企業において、マーケティング戦略の策定・実行を手がける。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る