検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解     

著者 尾形 圭子/監修
出版者 サンクチュアリ出版
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 はまゆう6110123756336.47//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.47 336.47
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解     
著者 尾形 圭子/監修
出版者 サンクチュアリ出版
出版年月 2011.1
ページ数 223p
大きさ 19cm
件名 ビジネスマナー
分類 336.47
ISBN 4-86113-950-5
内容紹介 自分で考えない、敬語が使えない、失敗しても言い訳ばかり…。管理職が若手社員に求める仕事以前のマナーと常識を完全網羅。人の感情の動きと、それにどう対応すればいいのかを解説する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。