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書誌情報サマリ

書名

<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル  最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで   

著者 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2010.2


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1 はまゆう6110052906673.3//一般書一般書 在庫 

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理 電話

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 <場面別>クレーム電話完全対応マニュアル  最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで   
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
著者 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-8047-1752-4
内容紹介 お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
著者紹介 (株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント/LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。



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