蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
一生使える「電話のマナー」 ソツのない受け答えからクレーム対応まで
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著者 |
尾形 圭子/著
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出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2018.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
城北 | 5310471718 | 336.49// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
一生使える「電話のマナー」 ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
副書名 |
ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
著者 |
尾形 圭子/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
件名 |
ビジネスマナー |
分類 |
336.49
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ISBN |
4-8047-1841-5 |
内容紹介 |
ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。 |
内容細目表:
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