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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

一生使える「電話のマナー」  ソツのない受け答えからクレーム対応まで   

著者 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2018.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310471718336.49//ビ支援一般書 在庫 

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336.49 336.49
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書誌詳細

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資料区分 図書
書名 一生使える「電話のマナー」  ソツのない受け答えからクレーム対応まで   
副書名 ソツのない受け答えからクレーム対応まで
著者 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2018.4
ページ数 191p
大きさ 19cm
件名 ビジネスマナー
分類 336.49
ISBN 4-8047-1841-5
内容紹介 ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。



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