検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37     

著者 尾形 圭子/著
出版者 学研パブリッシング
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽5910069490336.49//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37     
著者 尾形 圭子/著
出版者 学研パブリッシング
出版年月 2012.5
ページ数 158p
大きさ 19cm
件名 ビジネスマナー
分類 336.49
ISBN 4-05-405335-9
内容紹介 挨拶、笑顔、電話応対、お茶出し、お見送り…。一瞬で相手の心をつかむ“攻めの気配り”を身につけましょう。上場企業100社、30000人が身につけた「一流の気配り」をレッスン形式で解説します。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役社長。著書に「イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。