蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
|
著者 |
鈴木 康弘/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
春野 | 6910308888 | 673.7// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか |
副書名 |
「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか |
著者 |
鈴木 康弘/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
件名 |
小売商 |
分類 |
673.7
|
ISBN |
4-8334-2266-6 |
内容紹介 |
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。 |
著者紹介 |
セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る