検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

アマゾンエフェクト!  「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか   

著者 鈴木 康弘/著
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 春野6910308888673.7//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.7 673.7
小売商 アマゾン・ドット・コム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 アマゾンエフェクト!  「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか   
副書名 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
著者 鈴木 康弘/著
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4
ページ数 247p
大きさ 19cm
件名 小売商
分類 673.7
ISBN 4-8334-2266-6
内容紹介 アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。
著者紹介 セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。