蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
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著者 |
尾形 圭子/著
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出版者 |
すばる舎
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出版年月 |
2017.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
城北 | 5310352884 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
2 |
三ヶ日 | 6810660248 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
3 |
北 | 5810198589 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
4 |
はまゆう | 6110210256 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
副書名 |
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
著者 |
尾形 圭子/著
|
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
19cm |
件名 |
接客 |
分類 |
673.3
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ISBN |
4-7991-0589-4 |
内容紹介 |
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
内容細目表:
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