蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる
|
| 著者 |
尾形 圭子/監修
|
| 出版者 |
西東社
|
| 出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
流通元町 | 7510173755 | 336.49// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる |
| 副書名 |
イラスト・マンガでよくわかる |
| 著者 |
尾形 圭子/監修
|
| 出版者 |
西東社
|
| 出版年月 |
2020.3 |
| ページ数 |
190p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
ビジネスマナー |
| 分類 |
336.49
|
| ISBN |
4-7916-2892-6 |
| 内容紹介 |
電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る