蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
スターバックスの教え 感動経験でお客様の心をギュッとつかむ!
|
著者 |
目黒 勝道/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2014.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5710140863 | 673.98// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
スターバックスの教え 感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! |
副書名 |
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! |
著者 |
目黒 勝道/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数 |
218p |
大きさ |
19cm |
件名 |
スターバックス |
分類 |
673.98
|
ISBN |
4-02-331300-2 |
内容紹介 |
どんな企業もすぐに実践できるスタバの基本とは? 現場を知りつくし、教育・人事制度を構築したスターバックスの元組織開発マネージャーが、最強のチームを生み出すしくみ・発想・カルチャーを初めて明かす。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。トリプル・ウィン・パートナーズ代表。湘南美容外科クリニック事務局人事部エグゼクティブマネージャー。日本人材マネジメント協会人材マネジメント基礎講座講師。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る