検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

開発者のためのマーケティング  技術が市場につながる DO BOOKS  

著者 池田 裕一/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2021.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310602502675//ビ支援一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 技術開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 開発者のためのマーケティング  技術が市場につながる DO BOOKS  
副書名 技術が市場につながる
著者 池田 裕一/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2021.7
ページ数 252p
大きさ 21cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-495-54091-3
内容紹介 開発担当者は自身の技術や自社の技術をどのようにテーマ化し、社内外に提案していけばよいか。「外部分析・内部分析」「シーズ・ニーズ変換」など、開発者に必要な技術マーケティングの実践手順を、多数の図表と共に解説する。
著者紹介 1963年名古屋市生まれ。名古屋市立大学経済学部卒業。(株)日本能率協会コンサルティングR&Dコンサルティング事業本部技術戦略センターシニア・コンサルタント。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。