《復旧しました》「かんたん検索」で、最近の資料が表示されない不具合

[最終更新:2024年9月30日 午前8時40分]

復旧しました

下記の不具合は復旧しました。
皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

---

[更新:2024年9月29日 午前9時10分]

図書館ホームページ及び館内検索機の蔵書検索「かんたん検索」において、検索結果に最近受け入れた資料が表示されない不具合が発生しています。

現在、調査中ですが、復旧の目途は不明です。

「かんたん検索」以外の検索では表示されますので、最近の資料を検索したい方は、「かんたん検索」ではなく、「いろいろ検索」「詳細検索」などから検索してください。

利用者のみなさまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

図書館ホームページの蔵書検索の場合

トップページの検索窓
トップページからは、「詳しく探す」をクリックすると、「いろいろ検索」がご利用いただけます。

いろいろ検索
検索画面の上部のタブでも、検索方法を切り替えることができます。