検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

業界別マーケティングの地図  14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる   

著者 池田 紀行/著 トライバルメディアハウス/著
出版者 日経BP
出版年月 2024.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽5910203339675//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 業界別マーケティングの地図  14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる   
副書名 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
著者 池田 紀行/著
著者 トライバルメディアハウス/著
出版者 日経BP
出版年月 2024.3
ページ数 303p
大きさ 21cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-296-20469-4
内容紹介 業界それぞれの特徴を共通のフレームで比較することで、業界ごとのマーケティングのやり方の違いを示し、その上で「やるべきこと」「やらなくてもよいこと」の判断基準を提供する。『日経クロストレンド』連載を書籍化。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。