蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南陽 | 5910203339 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
業界別マーケティングの地図 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる |
副書名 |
14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる |
著者 |
池田 紀行/著
|
著者 |
トライバルメディアハウス/著 |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-296-20469-4 |
内容紹介 |
業界それぞれの特徴を共通のフレームで比較することで、業界ごとのマーケティングのやり方の違いを示し、その上で「やるべきこと」「やらなくてもよいこと」の判断基準を提供する。『日経クロストレンド』連載を書籍化。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る